まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

ワイヤーネットを使った洗面所の収納アイデア

洗面所って必要な物があるのに場所は狭いことがよくありますよね。

少しでも収納スペースをつくるべく今回は余っていたワイヤーネットを使って

収納スペースを確保してみました。

やり方も簡単なので、ぜひ参考にしてみてください。

ランドリーラックの横にワイヤーネット

我が家のランドリーラックは横にすき間があってここが

デッドスペースになっていました。

ここにワイヤーネットを結束バンドでくっつけてみました。

上部に3ヶ所取り付けてみました。いがいといい感じに固定できています。

念のため中間部でも止められる場所があったので、2ヶ所止めました。

これで完成です。

フックが余っていたので、ヘアバンドなんかをかけられるようにして

とりあえず完成です。

まとめ

作業は約5分程度で取り付けることもできるので、

お手軽に収納スペースを作ることができます。

一応これで様にはなっていますが、ここからどうするか考えている所です。

アクセサリーなどがおけるような収納スペースが理想ですが、

落とした時のことを考えると、ピアスやネックレスなどが

なくなるリスクが意外と高いので、どうしたものか考え中です。