まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

玄関のプチリメイク計画1 コンクリートの床をリメイク

ようやく狭い玄関のリメイクに着手しようと決意しました。

まず最初に床を変えてみようと思います。
玄関の床はコンクリートむき出し状態だったので、

これをまずは改善しようとホームセンターで床シートを購入。

さっそくとりつけてみました。

f:id:makanai55:20170328205114j:plain

今回は最初のコンクリート状態の床を撮影するのを

忘れてしまったのですが、

だいぶ雰囲気は変わりました。

明らかに明るい雰囲気になりましたし、

なにより寒さがちょっと和らぎました。

直接コンクリートだと床から冷気が感じられるほどでしたので・・・。

床はこれで完成です。

角部分がなかなかうまく調整できずに

いろいろと悪戦苦闘してたら

1時間くらいかかってしまいました。

でもめげずに玄関リメイク計画は続きます。