まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

「購入レビュー」ニトリの暖炉型ファンヒーター

部屋に暖炉があるお部屋・・・憧れますよね。

賃貸のおうちで本物の暖炉など夢のまた夢のような話ですが

ニトリには暖炉風ヒーターというものが売っております。

そこで前々から欲しいなーと思っていたニトリの暖炉風ヒーターをかってきました。

f:id:makanai55:20161108230024j:plain

[:contents]

 暖炉型ファンヒータ の良いポイント

暖炉風なスタイル

ヒーターが暖炉風であること。

買う意味は全てここに集約されます。安く家に暖炉を置く夢を

諦めきれない人は、ニトリの暖炉型ファンヒーターがおすすめです。

暗くしてライトアップするとますます暖炉感がアップ

暗くすることでヒーターの炎のライトアップ演出がいい感じで

暖炉の雰囲気を更に出してくれます。

私の場合は節約もかねて電球をLEDライトに取り換えて使っています。

暖炉型ファンヒーター残念ポイント

ヒーターとしての評価は低い。

ファンヒーターとしての性能はとりあえず温まります。

つけていてもまったく暖かい風がでないってほどではないので、

過剰な期待をして利用しなければ普通に使えます。

まとめ 

購入してみてわかったことは、少なくとも部屋の雰囲気はよくなります。

多少暖房機能が弱くても部屋を素敵に演出されたい方には

購入を考えてもいい商品ではないでしょうか。

暗い部屋で暖炉の火をみながら癒される時間を堪能してみてはいかがでしょう?