まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

どうしても片付かない時の必需品は布(ファブリック)

棚には余裕を持って1つのオブジェ等を入れたほうが

おしゃれにみえますよね。

でも現実はなかなかうまくいきません。

本を入れていたり、テレビの下の棚には

録画用機器が場所を占領していたりします。

生活に必要な物をすてるわけにはいかないので、

こういうときは素敵なファブリック(布)を使って

見えないようにしてしまいましょう。

カラーボックスに入っている中身がみえていると

生活感がどうしてもでてしまいます。

こんな感じで全然まとまっていませんね

f:id:makanai55:20160720001048j:plain

そこに布をかけるだけでこんなにすっきりします。

f:id:makanai55:20160720001431j:plain

どうしても片付かない時はこんな風に布をつかって

見えないようにしてしまいましょう。

これだけでもお部屋がスッキリしてみえるものです