まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

セリアの木製仕切りケースを使って 小物箱にリメイク。

寝室で使う安眠グッズをまとめるのに小箱を作ろうと思い、

家で余らせていた木製仕切りケースを使って作ってみました。

まず木製仕切りケースの片方の仕切りをすべてはずします。

はずした方は上蓋として使用します。

 そしてもう一つの仕切ケースとくっつけて蝶番を使って取り付けます。

取り付けた状態

f:id:makanai55:20180430142741j:plain

そうすると簡単な小物箱になります。箱の開け閉めにフックもセリアで

購入しておいたので、こちらも取り付け、ブライワックスでペイントして完成です。

f:id:makanai55:20180430143012j:plain

感想

作業途中でブライワックスがなくなってしまって塗りムラができてしまい

残念な仕上がりになってしまいました。

自分用なので、これもあじかなと納得させてます。