まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

スリッパ置き場を作りました。

スリッパを立てかけられるスペースをつくってみました。

 

作る場所はカラーボックスの背面で

余ったスペースをつかいます。

使うものは
セリアのアイアンバー
かラーボックスの横幅にあわせた木材
ネジです。

まず最初に木材をブライワックスで塗り込みます。

アイアンバーを先に取り付けます。

f:id:makanai55:20170717144243j:plain

次に取り付ける位置を決め、木材の角をネジ止めしたら完成。

f:id:makanai55:20170717144314j:plain

これでスリッパ置き場の完成です。

 

f:id:makanai55:20170717144447j:plain

そんなにスリッパをおくことはできませんが

一足分を縦にいれてまとめて入れれば

全部で4足分はいれられるので

我が家ではこれで十分です。