まかないのきままにインテリア

まかないがまかなう簡単インテリア術とおすすめ商品

台所をちょこっとだけリメイク

台所はそこまで大きく変化してないのですが、

ちまちまと作業していたことで、

ところどころ変化していったので、一挙に紹介します。

 

 



①カラーボックスの棚をリメイクシートで白の板壁風にしてみました。

以前は普通の木目調のカラーボックスでした。

f:id:makanai55:20170622202728j:plain

台所全体が白で統一感を出したい時にちょっと色が合わなかったので、

リメイクシートをはって周りと色を合わました。

②余ったボックスで食器棚の上に追加の棚を作ってみました。

f:id:makanai55:20170622202755j:plain

調味料などがまとめられてすっきりした印象になりました。

③以前作ったカラーボックス棚にアイアンバーを設置。

雑巾などをおくようなスペースが前からなかったので、

アイアンバーを設置して雑巾をかけられるようにしています。

f:id:makanai55:20170622202705j:plain

f:id:makanai55:20170622202529j:plain

一個一個はちいさな変化ですが気づけば前よりも

使い勝手のいい場所に変わっていきました。

継続は大事ですね