まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

セリアのブリキバケツをアイアンペイントで塗ってみました。

観葉植物のアイビーを飾ろうと

セリアで手に入れてたブリキバケツ缶なんですが、

そのままだとちょっと部屋の雰囲気に合わない気がしたので、

ペイントしてみました。
まずこちらがブリキバケツ缶です。

f:id:makanai55:20170402164803j:plain

これをターナーで売られているアイアンペイントで塗装します

f:id:makanai55:20170402164844j:plain

こちらのシリーズの特徴は
塗るだけで表面がザラザラした鉄や

金属のような仕上がりになることです。

こちらを全体に塗りつけます。

ちなみに今回使ったのはアイアンブラックです。

こちらが塗装完了のものです。

f:id:makanai55:20170402164938j:plain

完成したバケツにアイビーを入れて終了です。

f:id:makanai55:20170402165048j:plain

黒のバケツが全体の雰囲気を引き締めてくれています。