
まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

リンネル4月号の付録リサラーソンの猫マイキーのデザインがついた「マイキーリュック」がかわいいです。

雑貨

リンネル2017年4月号のリンネル付録は

リサラーソン 猫のマイキーデイリーリュックです。

 

 

サイズは 縦31.5cm 横 30cm  マチ10cm

ベージュカラーのシンプルなデザインのリュックです。

f:id:makanai55:20170223184700j:plain

 

春先にも使えるナチュラルな色合いに

全面のファスナーは赤のさし色をつかっております。

 

f:id:makanai55:20170223184731j:plain

レザー調生地にマイキーデザインが型押しされていて

シンプルながらもかわいいです。

 

f:id:makanai55:20170223184925j:plain

開口部はファスナーでしめられるので、

中を見られたりしない安心の設計です。

ちなみにリュックとしても使えますが

上部にハンドルもついているので、
トートバックとしても持つことができます

春先のちょっとしたお散歩のおともにいいかもしれませんね。