
まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

玄関横にラダーラックを設置してみました。

部屋で服をかけるのに使っていた

ハシゴ型のラダーラック。

部屋に新しくラックを買ったので

玄関横に置いてみました。

f:id:makanai55:20170213232915j:plain

これまではポールハンガーを使っておいていたのですが

どうしても玄関が狭いのでポールハンガーにかけてしまうと

動線が狭くなって生活しにくい状態でした。

そこで、ラダーラックで縦にバックなどを並べて

場所をとらないようにしてみました。

f:id:makanai55:20170213233000j:plain

これで玄関周りがスッキリしました。

あとはもう少しだけバックや帽子の位置を再度

整理しなおしてみようと思います。