まかないのきままにインテリア

まかないがまかなう簡単インテリア術とおすすめ商品

無印良品のフローリングモップ用ケースをプチリメイク

今回リメイクするのは

無印良品 「フローリングモップ用ケース」です。

f:id:makanai55:20161227002602j:plain

以前に無印良品で買ったフローリングモップ用ケースなんですが、

前からもっているケースが蓋の部分が劣化してしまい

黄ばんできたので、リメイクシートを使ってプチリメイクしました。

f:id:makanai55:20161227002646j:plain

これで蓋の黄ばみもみえなくなりました。

 

それと、この大きさの幅がちょうどいいので、

おトイレの掃除用品をいれる箱にもこれを使っています。

蓋に穴があるので、

指が入れられるので、開け閉めが簡単です。

こちらもリメイクシートで蓋だけプチリメイクしました。

大きさも手頃なうえ、デザインがシンプルなので、

使いやすいです。