まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

セリアの「ウォールラインステッカー」で洗面所をプチリメイクしました。

ちょっとまえにセリアで買った

ウォールラインステッカーですが

なかなか近くの店に入荷されなかったので、

数を確保できなかったのですが

今回ようやく買えたので

洗面所をリメイクしたいと思います。

 

 

 

まずはウォールラインステッカーを用意。

f:id:makanai55:20161128235802j:plain

はる場所は

洗面所はいたって普通の白基調の洗面所です

f:id:makanai55:20161218160208j:plain

この洗面所のシンク下の部分をウォールラインステッカー
を貼りたいと思います。

まずはこの白いところを全てマスキングテープを貼ります。

(賃貸でないのなら直接でもokです。)

それからステッカーを縦に貼っていきます。

 

そして完成体がこちら

f:id:makanai55:20161218160154j:plain

 

寄木細工みたいな模様でいい雰囲気になりました。

取っ手もセリアの白の取っ手に取り替えて、

なるべくシンプルになるようにつとめてみました。

こんな感じで、いろいろなところに使いやすい

リメイクシートなのでぜひ見つけたら

買ってみてください