まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

暖炉ヒーターに合う場所を作ってみました。

先日ニトリの暖炉型ヒーターを

買ったんですが、

置く場所がまだ定まっていなかったので、

場所を作ることにしました。

 

 

 

候補は以前に机として作った場所の下が空いていたので、

そこに置くことを予定。

元の場所はこんなんです。

     ↓

f:id:makanai55:20160720001048j:plain

 

この空いてる隙間にヒータを入れると

ぴったり入るのですが、

両側のカラーボックスが本が見えたりして、

生活感がでてしまっているので、

両側に扉を設置することにしました。

       ↓

f:id:makanai55:20161108231643j:plain

扉は横のカラーボックスの幅に合わせて

カットしてもらい、

ブライワックスで古めかしい雰囲気に

扉はマグネット式なので

開け閉めもしっかりできます。

f:id:makanai55:20161108232116j:plain

マグネットの位置はとりあえず一番上の所に設置

取っ手は百均のセリアで売っているものを

色合いに合わせてつけました。

f:id:makanai55:20161108232202j:plain

いい感じに暖炉がある部屋にすることができました。

ちょっとは北欧的な雰囲気がでてるといいなー