まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

LEDキャンドルの受け皿にニトリの皿があう

最近LEDキャンドルを何個か購入したのですが

そのまま直置きだと

味気ないかなーと思い、

いい受け皿はないかとニトリにいってみました。

 

 

 

なかなか雰囲気のいいものが見つかりました。

今回はこちらを紹介してみたいと思います。

 

「アカシア  丸ボウルSS」

f:id:makanai55:20161106215126j:plain

f:id:makanai55:20161106215203j:plain

こちらは

食器コーナーに売っていたのですが

木の雰囲気が相性が良さそうなのと

セール品で150円程度だったので

買ってみました

 

そして受け皿にしてLEDキャンドルと合体させたのが

こちら

 

f:id:makanai55:20161106215446j:plain

落ち着いた印象を受けるキャンドルになりました。

まぁ、そもそもLEDキャンドルなので

皿なんて不必要なものなんですが・・・

本物のローソクに近づけたら

それでいいや〜。