まかないのきままにインテリア

まかないがまかなう簡単インテリア術とおすすめ商品

細かいものををしまうならダイソーの粘土ケースがベスト

だいぶ前からダイソーにならんでいてケースに使うのに最適と

有名ではあったんですがようやく買ってみました。

 

 

 

 いわゆる子供向けの粘土ケースですが・・・

f:id:makanai55:20160703191439j:plain

シールをはがしてしまうとすごくシンプルなケースに早変わりです。

f:id:makanai55:20160703191552j:plain

 

f:id:makanai55:20160703191611j:plain

これをつかって薬箱を整理することもできるし、

部屋でかさばっていた細かいものもひとまとめにできます。

(例えばソーイングセットなど)

冷蔵庫でも卵ケースとして使うというのも聞いたことがあります。

まさに使い方は人それぞれ。

工夫次第でまだまだ使う用途は広がりそうです。