まかないのきままにインテリア

まかないがまかなう簡単インテリア術とおすすめ商品

生活感のでる洗剤等はシンプルなものに詰め替える

シャンプーや台所洗剤など、市販で売られている液体ボトルは

必要なものではありますが

そのままお風呂場や台所などに置くと生活感が丸出しです。

 

 

 

これではせっかく作り上げた空間も、

この一つでだけで興ざめさせてしまう危険があります。

とりあえず詰め替え用を購入して、シンプルなボトルに移し替えましょう

これだけで、他のものとの調和がとれるようになります。

買うものとしては、なるべくシンプルなものであればなんでもいいと思います。

わたしの例ですが、セリアで買ったスプレーにトイレ用洗剤をいれて使ってます。

f:id:makanai55:20160703170250j:plain

 


ほかにもニトリ無印良品などでもシンプルなボトルは結構あるので、

それらをつかってみてはどうでしょうか