読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

ピッカピカに汚れをおとしたいならこれ!「ピカールケアー」

お部屋をおしゃれに飾る前に

まずは部屋をきれいににしてから作業に入りますよね。

 

 

 

その際に蛇口等の金属に付着した

頑固な水垢はなかなかきれいにとれないですよね。

そんなときはこちらのピカールケアーを使ってみてください。

 


 


こちらは金属磨きが得意な研磨材が入ったクリームで、

磨くほど光沢が出ます。

さらにサビ汚れにも効くので

垢だけでなくサビも一緒に撮ってくれます。

 

最初はなかなか取れないかもしれませんが

根気よく磨くとピカピカになっていきますよ。

ちなみに車のヘッドライトの黄ばみもこれを使えばきれいに黄ばみがとれます。