まかないのシンプルなくらしブログ

簡単でオシャレな快適生活を目指します

ギターもホッチキスで壁掛けできる「壁美人」

壁掛け収納はとても便利ですが、

賃貸では壁に穴を開けたりできないですよね。

ギターを壁掛けするにはかなり太いネジなどが必要になったりするので、

賃貸では壁掛け不可能だと思われてきました。

しかし

専用の針を使うことで、ホッチキスを使い

約8キロまでのギター、もしくはベースを壁掛けできる

壁美人があります!!

色は赤白黒の三種類があるので、部屋に合わせて購入してください。

家の壁に取り付けるときは

落ちるんじゃないかと不安に思いましたが

いまのところ落ちる様子もありません。

なんで止まっているのか不思議でありますが(笑)

ベースをかけているのをアップしてみました。

f:id:makanai55:20160623234011j:plain