まかないのきままにインテリア

まかないがまかなう簡単インテリア術とおすすめ商品

ニトリのブラインドは他のメーカーよりも断然安くてお得です

ニトリのブラインドは他のメーカーよりも断然お安い価格で販売されています。

 

しかもカーテンレールに本体を直接固定できるので、

簡単に設置することができます。

でも、当初は安いし、取り付けたのはいいけれど

すぐに壊れてしまうんじゃなかろうかと心配していたのですが、

現在も変わらずに活躍しています。

 


 

 

見た目もほんとオーダーしたブラインドとそう大差ありません。

羽根がよくある光沢のあるツルツルではなく、

テカリを抑えたマットな感じの材質なので、お値段以上の高級感があります。

 

 

 

ただブラインドを上に動かす時にちょっと重いので、

動かすのが面倒かなという気持ちになります。
頻繁にブラインドの操作が必要な場所だと、

最初慣れるまでは少しストレスを感じるかもしれません。

逆に基本ブラインドは下ろしたままで、

たまに羽根を開け閉めするくらいだととっても重宝します。

価格がかなりお得なので当たり前といえば当たり前ですが、
機能性を重視するなら有名メーカー、
価格&見た目ならだんぜんニトリのブランドを選んでみてください。