
まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

カラーボックスをちょこっとアレンジしました。

使い勝手も良く丈夫で家によくある家具。

それはカラーボックスです。

ただそのままだとオシャレな感じにはなりませんので

ちょっとだけ工夫してみました。

 

 

 

まず一つ目はカラーボックスを横にして、扉をつけました。

白いカラーボックスだったので、板をかってきて白で

ペイントしました。

f:id:makanai55:20160521000106j:plain


カラーボックスの天井部に天板をとりつけ下にローラーとりつけて

キッチンの移動台にしました。

サイドにもアイアンバーをとりつけてタオルがかけられるようにもしました。

f:id:makanai55:20160521000346j:plain

 

他にもいろいろなカラーボックスのアレンジはたくさんありますので、

自分の部屋にあったプチリメイクをしてカラーボックスを

輝かせてみはいかがでしょうか?