読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まかないのきままにインテリア

まかないが賄う簡単インテリア術とおすすめ商品

お部屋の匂い、意外と重要です

オシャレな部屋にしたら部屋に香る匂いにも気を使いましょう
今回はお香や香水などの人工香料を使ったものではなく
自然のものだけを使ったアロマスプレーを紹介します。
みなさんは臭いが気になることがありませんか?
いい匂いだけど、なんだかちょっとキツイかなと感じたり、
なんだか人工的な臭いだなとか感じることがあったら、
ぜひおすすめしたい商品があります。

 こちら、アロマスターからだしているアロマスプレーです。

 


こちらの商品、ポイントは人口香料を使っていないこと!
原材料がオレンジだったらオレンジだけ、

そこにアルコールをプラスするだけというかなりシンプルなものです。

しかもこれだと自然のものでしかつくらていないということなんです。

こういうものは市販の商品をみてもなかなか存在しません。


こちらの会社でつくられたアロマスプレーの使われている主な施設としては

病院や福祉施設などの公共施設で使われているんです。

こういうところだとあまり強い匂いは歓迎されませんよね。


ただ、ひとつ注意してほしいのは

香りが持続しないことです。3時間もあれば、香りは消えてしまいます

香水やファブリーズなどの人工香料ではないので、

そこは仕方ないのでご了承ください

 

 

 



アロマスター、アロマスプレーで簡単にサイトにいけますので

興味がある方は見てみてください
お試しようで小さいものが何個かえらべるようになっていたりします。

 


 

 

こちらの匂いを嗅いだら
今まで嗅いでいた匂いがどれだけ強い匂いだったのか認識できます。